2006年09月01日 南アフリカ

ケープタウンの景色は素晴らしかったです!

古川 麻菜さん

この体験談を書いたお客様

古川 麻菜さん

私はアフリカが大好きです。そのアフリカで語学研修ができることは本当に幸せなことでした。ケープスタディズはすごくアットホームで、授業は毎日ウキウキの連続でした。朝、少し早く行くと、会える友達との会話からはじまり、放課後は出かけたりしました。ケープタウンは一瞬ビックリしてしまうくらい、景色は本当にきれいです。テーブルマウンテンには2回も登ってしまいました。 私はこの留学をするまで、もちろん、英語を話したいという気持ちは持っていましたが、この留学をきっかけに、もっともっと話せるようになりたいと強く思いました。 留学先で大好きになった友達ともっといろいろなことが話せたら、どんなに幸せか。そのようなキモチになれたこと、本当にうれしく思います。 ありがとうございました。