2015年03月09日 イギリス

ロンドンホームスティ体験

浅井 美幸さん

この体験談を書いたお客様

浅井 美幸さん

  • イギリス
  • イギリス留学
  • ホームスティ
  • ロンドン
  • 個人留学
  • 先生宅ホームスティ
  • 海外留学
  • 留学
  • 語学留学

【先生宅でのホームスティ】

私の滞在したKirstyさん宅の皆さんは本当に親切で、賑やかで毎日楽しかったです。

Kirstyさんは、アクティビティ5時間以外にも、私の行きたい場所すべてに案内してくれるとても優しい方でした。博物館、美術館も見所を効率良く案内してくれたので、本当に大満足な旅になりました。

レッスンもレベルに合った内容で毎回とても楽しく勉強になりました。本当に、Kirstyさんとご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。私にとっての初海外旅行&ホームステイはすごくいい思い出になりました。

また、ホームステイを、色んな人に体験してもらいたいと本当に思いました。伊藤さんには、色々と手配していただき、素晴らしいホームステイ先に引き合わせてもらえたことにすごく感謝しています。ありがとうございました。飛行機も、座席指定していただいたお陰で、通路側で長時間のフライトも快適でした。